クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのせんです。

今日は1日クロップデイ♪

もくもくと、12ページ作りました。

今回は、毎月9日はクロップの日用。

今月のお題は、
「デザインミニペーパーのアレンジ」
里川さん出題です。

今月の9日は、ナショナルスクラップブッキングデイで、クロップはしていましたが、クロップの日用として、あらためて作成してみました。

2月のフォーラム写真を2Lサイズで。


上のデザインミニペーパーは、パーソナルトリマー、コーナーラウンダー、ハサミを使ってます。

下のデザインミニペーパーは、ビリビリ手ちぎり風になるテアリングツールでカットし、9インチトリマーで、写真の挿し込み口をカットしました。

先月発売されたフレッシュガーデンのF2F台紙は、フレームが印刷されていない柄のみの台紙も入っているので、ミニデザインペーパーが大活躍します。

表裏で、同じデザインの縦バージョン、横バージョンのデザインミニペーパー、そのまま使っても、柄を切り抜いても、どちらも楽しめます。

台紙やペーパーと同じ柄を使うと、さらに統一感が出ますね。


白台紙派にも、F2F台紙派にも、どちらにも使えるデザインは、とっても嬉しいです。



次の記事は、新製品シリーズをご紹介したいと思います。