鳳凰様(ほうおうさま) | 千手観音様の光 ~ 叶恵 ~ ※霊視鑑定をさせて頂いています

千手観音様の光 ~ 叶恵 ~ ※霊視鑑定をさせて頂いています

千手観音様、不動明王様のお力をお借りして霊視鑑定をしています。守護神不動明王様のお力が年々パワーUPしています。【神入れオーダーブレス】の販売と悪いモノの除霊、生霊のお祓いもしています。


皆さん こんにちはおねがいあひる音符





今日は鳳凰様きら(ほうおうさま)が優雅に
大空を羽ばたいている写真を
皆さんに御紹介しますねウインクLOVE四つ葉

↓↓





↑↑
分かりますか?おねがい



今日は いつものように線引きしませんので

おっ✨これだな?

あっ、これでしょ?

と皆さん考えてみて下さいねLOVEクローバー




鳳凰様、でっかい鳥みたいに
羽ばたいてますよ~~照れ音譜ラブラブ



そして龍神様が鳳凰様を
誘導してお空を案内💁していますよウインクキラっとハートキラキラ☆








↑↑

鳳凰様、大空が気持ち良くて胸を突き出して

どう?

私の姿、素晴らしいでしょキラキラ


あ~気持ちいいわぁ照れきらきら!!四つ葉ハート


と言わんばかりに優雅に羽ばたいております








私達人間も、
大空を自由に羽ばたけたら
どんなに気持ちがいいでしょうねぇ照れキラキラ


そして行きたい所に飛んで行けたら
最高ですよね 飛行機 きらきら!!LOVE





ちなみに私が今、1番行きたい所は
日光東照宮です好四つ葉
今年中には絶対に行くと決めてます



そして私の心だけはLOVE
もう日光東照宮に羽ばたいて
おります真顔グーDASH!DASH!






皆さんの心💕🍀は今、

何処に羽ばたいて

行きたいですか?爆笑






ポチっと押して頂けると嬉しいです
   応援よろしくお願いします 好 heat+kira*四つ葉
  ↓↓




読者登録してね


どくしゃになってね!