神様が英語を... | 千手観音様の光 ~ 叶恵 ~ ※霊視鑑定をさせて頂いています

千手観音様の光 ~ 叶恵 ~ ※霊視鑑定をさせて頂いています

千手観音様、不動明王様のお力をお借りして霊視鑑定をしています。守護神不動明王様のお力が年々パワーUPしています。【神入れオーダーブレス】の販売と悪いモノの除霊、生霊のお祓いもしています。


皆さん こんにちはおねがいきらきら!!おんぷ



私は毎月1日、15日に
産土神社(うぶすなじんじゃ)に行って
参拝していますキラキラ☆





もうだいぶ前の話になりますが
私がいつものように産土神社の
参拝を終えて鳥居⛩️でお辞儀m(__)mをし、


「 神々様ありがとうございました
     また来ますね~~ニコニコ 」


と心の中キラっとハート四つ葉でそう言いました





そしてすぐ近くに停めておいた車に
乗ろうとした時です...









四つ葉キラキラwelcomeキラキラ四つ葉LOVE  





うっひゃ~~~ラブチューラブチュー流れ星流れ星

welcomeって聞こえたよ~~アップアップ

(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)






経津主命様(ふつぬしのみことさま)の
お言葉がハッキリと聞こえて
私はビックリ👀‼️しました


ふつぬしのみこと様私の産土神社の御祭神です






そしてビックリ👀‼️したのと同時に


神様って英語でも
話すの~~?(*≧∀≦*)キラキラきらきら!!キラキラ☆


と驚き、興奮しました爆笑ラブラブビックリマークビックリマーク





私は興奮しすぎて誰かにすぐに
この体験を聞いてほしくて
すぐさま姉に電話しました
(姉の仕事が ちょうど昼休みでした)




あのね、あのね、お姉ちゃんビックリマーク
聞いてくれる?


これこれこうで ああでね、
そしたらね、ふつぬしのみこと様
welcomeLOVE四つ葉って
言ってくれたんだよ~~チューキラキラ



ねえ凄くな~~い?

神様英語を使って
お話してくれたよ~~ラブきらキラキラ☆




おぉ~びっくり  そりゃ凄い⤴️⤴️爆笑キラキラ

神様って面白いね~~(*⌒―⌒*)


私も神様のお言葉、
聞いてみたいな~~(*≧∀≦*)ハート



姉と私は そんな会話をしました音符







welcomeの意味には

宝石赤 ようこそキラキラ

宝石緑 歓迎しますよ きら 等、


いろんな意味合いがあります照れ四つ葉





神様は、

「また あなたの参拝をお待ちしています

    いつでも歓迎しますよきらきら!!キラっとハート四つ葉


そういう意味で英語を使って
私に伝えてくれるという、
粋な計らいをして下さいました(^人^)LOVEおんぷ









この間、参拝した時に
産土神社で撮った写真です好
↓↓

















↑↑
ちっちゃい恐竜ちゃんみたいな雲が
可愛らしく浮かんでいました照れクローバー

こちらを見て微笑んでいるように
見えますおんぷ
↓↓


























産土神社の神々様、

いつも私を優しく包んで下さいまして
ありがとうございますお願い


感謝していますm(__)m





ポチっと押して頂けると嬉しいです
   応援よろしくお願いします 好 heat+kira*四つ葉
  ↓↓




読者登録してね


どくしゃになってね!