マスクきたー | 千殊むすび院長日記

千殊むすび院長日記

東京・大塚にある『千殊むすび鍼灸院』院長の宮本啓佑です。
健康のことだけでなく、日々起こった面白いこと、趣味の山登りや社寺巡りのことなども書いていければなあ、と思います。

アベノマスクではありません。
お隣 文京区には配られてるようです。
小池都知事のお膝元なんですけどね、豊島区。
(国政と都政は別ですね笑)

仕事中は紙マスク、普段は布マスクしてました。
今年入ってから買えたのは2~30枚程度。
危なかったー
鍼灸道具屋さんから買いました。
けっこう高かったですけど、定価だそう。それほどスペック高くない感じ(汗)。

妻にこんなの作ってもらいました。
中高生男子にウケがいい。


続々量産中。
今ならブランド名が入っていても怒られなさそう(笑)。

東京 大塚 新大塚 はり きゅう
千殊むすび鍼灸院
宮本啓佑 拜