町田イベントでした | 千殊むすび院長日記

千殊むすび院長日記

東京・大塚にある『千殊むすび鍼灸院』院長の宮本啓佑です。
健康のことだけでなく、日々起こった面白いこと、趣味の山登りや社寺巡りのことなども書いていければなあ、と思います。

美妊婦Aki さんに主催してもらっての、

町田『子育てがもっと楽しくなる会』。

もう6回目か?

毎度遠くからいらしていただいています。

今回も静岡の沼津や埼玉の川口やら。。

わざわざ有難うございます。

呼んでくださればこちらからまいりますのに。



2014120510110000.jpg
大下せんせいのわらべうた遊びから。

今回はたっぷりせんせいに相談できましたね。

これが他のイベントとの違い。

一般論と個別対応がどちらもできるには、途方もない

経験と症例が必要なんです。

子どもの話にはもちろん、実母との関係にまで及んで

いました。引き出しいっぱいな大下せんせい。


来週は岡山。

中国地方だけでなく四国からも参加者がみえます。

ホッとして、いきいき子育てしていけるようになるイベント。

会いにいらしてください!


ペタしてね