久々のご来院 | 千殊むすび院長日記

千殊むすび院長日記

東京・大塚にある『千殊むすび鍼灸院』院長の宮本啓佑です。
健康のことだけでなく、日々起こった面白いこと、趣味の山登りや社寺巡りのことなども書いていければなあ、と思います。

以前から同業者と霊能者(笑)の来院の多い千殊むすび鍼灸院。

ここのところ、芸能人とスポーツ青少年がちらほら。

そして、ひさびさに今日、来られました。

お坊さん!!

ごく近所の大寺院にお勤めの(わかるひとはわかりますね)、御年80を越える大僧侶ともいえる御仁。

すばらしい人格と、それを誇らない徳。

わたしはずいぶんとお客様から学ばせていただいています。

お金、払ったほうがいいのかも(笑)。

恵まれてるなあ。




千殊むすび院長日記-2012042523340000.jpg
DU VIN

ワイン、わかりません。日本酒好き。

いただきものですが、これはやたらとおいしく感じました。

なんと刺身に合う逸品。

「食」「舌」って、誰といつどこで、に随分と左右される、主観的なものだと思います。