卒園式でした | 千殊むすび院長日記

千殊むすび院長日記

東京・大塚にある『千殊むすび鍼灸院』院長の宮本啓佑です。
健康のことだけでなく、日々起こった面白いこと、趣味の山登りや社寺巡りのことなども書いていければなあ、と思います。

わが家で4回目の、さいごの卒園式でした。

12年間、通いました。台風がくる日も、雪の日も。

チャリでは3ケツ・4ケツもあったか?

想いで深いW保育園・先生方、有難うございました。



千殊むすび院長日記-2012031717160000.jpg
いまでは卒園式の日しか着ない「園服」。


保育園のすごいところは、卒園式が終っても3月31日まで多くの子が通うところ(笑)。

ママのしごとは休みになりませんからね。