きれいなおっぱい出す為に | 千殊むすび院長日記

千殊むすび院長日記

東京・大塚にある『千殊むすび鍼灸院』院長の宮本啓佑です。
健康のことだけでなく、日々起こった面白いこと、趣味の山登りや社寺巡りのことなども書いていければなあ、と思います。

美乳じゃなくって、母乳のはなし。

4000年前のインドでも、毒素を出しましょうって言ってました。

それはアーマ(身体毒・未消化物)のことだったんですけどね。

現代のアーマは農薬やら添加物やら多岐にわたってしまいましたが、とにかく出しといたほうが賢明でしょう。

その方法のひとつが『オイルマッサージ』です。

それはあかちゃんの主食・おっぱいのためにも言えるのです。

あかちゃんへのオイルはあかちゃんに蓄積されていたり新たに入りこんだアーマを出すために。

ママへのオイルは、ママに(長年)蓄積された毒素を出すために。

(母乳推進派じゃないひとの理由のひとつが、この母乳から児への毒素の移行なんです。)


母子で家族みんなでオイルの習慣化にチャレンジしてみてください。



千殊むすび院長日記-2012030518110000.jpg
どーこだ??

神社名が切れちゃってますけど、わかるひとはすぐわかる^^

超有名神社の超重要聖地。