下野いきました | 千殊むすび院長日記

千殊むすび院長日記

東京・大塚にある『千殊むすび鍼灸院』院長の宮本啓佑です。
健康のことだけでなく、日々起こった面白いこと、趣味の山登りや社寺巡りのことなども書いていければなあ、と思います。

栃木に行ってきました。


義父の出が栃木市なので、結構よく行ってます。


山や一の宮に行く予定で出発。


カーナビには宇都宮を最初に設定して車を走らせたものの、


首都高を運転中に、餃子食べたいから山を先にしようか?


なんて話してたら、突然カラスらしき鳥がフロントガラスに石かなにかを


落として『バツンッ』って大きな音がして、まあびっくりこきました。


こういう時は空気が一変、即宇都宮一番のままに決定です(笑)。


山もあるから、一番山、で何の問題もないんですが、


結果的に安全に一日遊べたので、よしとさせていただきます。