冒頭から赤龍「礼」のおしゃべり🐉


🐉「前のブログでの名前『寿』って

文字入ってたよね?」


タラー「そう、『千寿幸/せんじゅこう』

良く知っているね~ゲラゲラ


🐉「当時の君は神社参拝三昧だったから

龍繋がりさ⛩️

名前の由来は?」


タラー「千→たくさん

寿→祝い事

幸→嬉しい事

届きますように流れ星


ちなみに、「幸」の漢字の成り立ち調べて

じわっとした幸せを噛み締めたなあ真顔


https://okjiten.jp/kanji43.html 


ついでに





「幸」の文字が
執行猶予とか刑期に関わるのか
納得しましたね~目

実はさっきから

『君が代』が頭の中を

ぐるぐる回っているんですけど何故?」


🐉「寿ぐからだよ


君が日本に生まれ

今生きている理由が、それキラキラ

『今』を『寿ぐ』ために存在する」


タラー「水祝♪∞の根幹を成すものが

『寿』とはなぁヒヨコ


8月に何か掴むと言われてたけど

これかあガーン


それじゃあ、この『寿』に辿り着くために

8月は龍の活動がストップしてた訳?」


🐉「それだけじゃないけど

大きな理由はそうだね


君はこれと決めたら猪突猛進だから

前半オーバーワークで

動き過ぎだからだよ」


タラー「さいですかzzz

昨日から話が繋がってたのね~流れ星


ノリが全然違いますので

ご覧になる方は

さらりと流してくださいませ~流れ星

https://ameblo.jp/senjukou/entry-12177665266.html 


キラキラ


9/10(日)出展することになりました~ヒヨコ
リアル水祝♪∞に会えますよ~ルンルン
お待ちしております~ラブラブ


心と体が喜ぶ癒しフェスティバル |
あなたがあなたらしく輝いていくように♪
 癒しのイベント情報などをお届けします

 癒しのイベント情報などをお届けします

https://www.sanbo.metro.tokyo.lg.jp/taito/access/ 





特別価格になっておりますので
お気軽にいらしてくださいませ~🐉

 ✨

常識や誰かからの言葉で雁字搦めになり
生きづらさを感じているなら
少しずつ軽くしていきたい気持ちが
ありませんか?

風の時代=個の時代へ移行期の今✨

若くて綺麗で成功の波動で活きたい!!
と思うなら

これまでの貴方を支えてきた
古い考え方や閉じ込めた気持ちを
解放するため
首の後ろにある古い杭を
抜いてみませんか?ウインク

杭には様々な色や形、材質があります

抜くと軽くなったり
温かくなったりするそうです流れ星

ご興味がある方は
こちらにスタンプを
お送りくださいませ~🐉
先ずはお気軽に公式LINEへどうぞ~🌈

友だち追加