『千寿幸のラッキーブログ』へようこそ♪(⌒∇⌒)ノ"

『千寿幸のラッキーブログ』にたどり着いた者は、ラッキーですごい人なんじゃぞ
更に言えば、そなたは、ラッキーですごい素敵な人なんじゃ

もう一度、確認しようかのぅ!
そなたは、ラッキーでものすごい素敵な人なんじゃ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

読み飛ばさずに、ちゃ~んと読むんじゃぞ~!『そなた=ラッキーでものすごい素敵な人』と脳に刻み込むんじゃぞ~!( ☆∀☆)
そなた達はラッキーでものすごい素敵な人なんじゃからの~!

『千寿幸のラッキーブログ』~副題は有神幸(ゆうしんこう)~♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

本日は、『文豪ストレイドッグス9』編じゃ!
言葉にも出来事にも囚われる事はないぞ。
そなたが朝目覚めるは、毎日を新しく生きて良いのだ、との大神さまの御心の顕れじゃぞ( ☆∀☆)
」と、明神さま。

ありがとうございますぼけー


本日は、「文豪ストレイドッグス9」のこの言葉を皆様にご紹介ラブ




「苦しめる過去の言葉と、貴様は本質的に無関係だからだ」と述べるは、芥川龍之介氏。


名言ですキラキラ


言葉も出来事も、過去とは、貴方の記憶です。
貴方の前にはあらゆる「今」のみ存在します。

アルバムであろうと、レシートだろうと、過去の何かを証明するとされる物は、貴方が「今」見ている「物」だからです。
貴方が、過去の時間そのものに戻って、「過去の物」を見ている訳ではないですよね?

何処が違うの?と言われるなら、「今」の私にはこれ以上の説明は思い付きませんので、ごめんなさいぼけー
頭パンクしました~ゲラゲラ

単なる知識と、体験・認識する事では全く違うので、前述の「言葉の意味すること」は、貴方にとって、最適な瞬間に、腑に落ちるでしょう。

だから、何があっても、貴方は素晴らしいのです。


当ブログに来てくださって、心より嬉しく思います。ありがとうビックリマークありがとう!!ありがとうラブ
「お話しする楽しさ」を改めて気付かせてくださった、当ブログにお越しの皆さん、ありがとうございます( 〃▽〃)
私から「ありがとう」の言葉を引き出してくださった皆さんに、感謝してますルンルン


地震により被災された方、被害を受けられた方にお見舞い申し上げます。亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。復興が順調に進みますようにm(_ _)m




言葉には言霊という力があるのですから、是非次の言葉も読んで、貴方の意識にインプットして、幸せ引き寄せ体質になってくださいませドキドキ

貴方は、神様と世界とご先祖さま、ご家族に望まれ、生きています。
貴方は生きた宝で、愛されている存在、(女性の心を持つ方は)愛姫です

あらゆる今の貴方に、望む幸せが降り注ぎ、艶やかに過ごしましたラブ

天良し、地良し、人良し、貴方良しラブラブ

信じる、信じないは、貴方次第。
行動する、行動しないも、貴方次第。

行動する人は、幸せを掴みます!!



世界中の皆さん、愛してますよ~~ラブラブ
世界中のすべてのもの、出来事を祝福します虹
すべてにありがとう😊

皆さん、ご縁に感謝してますクローバー(^人^)

皆さんと出会えたこの時に、私が私として存在する奇跡に感謝してますクローバー(^人^)

私は幸せ者です照れ

天良し、地良し、人良し、我良しルンルン

私は、神様と世界とご先祖さま、家族の、生きた宝で、愛姫ですラブラブ