【開催中止のお知らせ】 5月19日(火)千住びゅーてぃーまるしぇ | 千住びゅーてぃーまるしぇ

千住びゅーてぃーまるしぇ

美と元気と笑顔が集う場所♡
【千住びゅーてぃーまるしぇ】
女性も、ママも、赤ちゃん連れでも参加できる「楽しい!」が見つかるまるしぇを月イチ開催☆

 

 

 

いよいよ東京はじめ7都道府県で緊急事態宣言が発令されましたね。

 

 

卒業式続き

入学式や進級式等見送られるところも多く

大変な春になりましたあせる

 

 

 

みなさま そして お子さまの体調はいかがですか?

 

 

子どもたちにとっても、長い長い休みになりました。

 

心も塞ぎがちになりますが、

踏ん張り時ですね!!

 

 

今一度、

不要不急の外出は避け、

コロナウイルスの感染拡大防止にひとりひとりつとめましょう!!

 

 

 

5月19日(火)に開催を予定しておりました「千住びゅーてぃーまるしぇ」ですが、

 

千住びゅーてぃーまるしぇの会場であるピーくんカフェFunRoomより、

 

「新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、5月31日(日)まで施設の運営を一時休止させていただきます」との連絡が入りました。

 

 

上記を受け、また現状を鑑み、

5/19(月)の千住びゅーてぃーまるしぇの【開催中止】を決定いたしました

 

 

2月から中止が続き、千住びゅーてぃーまるしぇを楽しみにしていただいていたみなさま、ごめんなさい。

 

またみなさまと【千住びゅーてぃーまるしぇ】にて、笑顔でお会いできることを楽しみにしておりますニコラブラブ

 

 

 

6月こそは開催したい!

みなさまとお会いしたいよー!!!

 

コロナウイルスが終息し、安心して 笑顔でみなさまと会えますようにアップ