【4/27(月)中止決定】千住びゅーてぃーまるしぇからのお知らせ | 千住びゅーてぃーまるしぇ

千住びゅーてぃーまるしぇ

美と元気と笑顔が集う場所♡
【千住びゅーてぃーまるしぇ】
女性も、ママも、赤ちゃん連れでも参加できる「楽しい!」が見つかるまるしぇを月イチ開催☆

 

 

コロナウィルスが猛威を振るっていますね…あせる

 

 

8時だよ全員集合!を見て育った世代としては、なんとも言葉が出ないニュースもありました。

 

ただただ…悲しいです…

 

 

 

みなさん体調はいかがですか?

 

コロナウイルスに感染しないように、

周りの人たちに感染させないように、

 

不急不要の外出は避け、

 

免疫力を下げないよう、ご自愛くださいね!!!!!

 

 

4月27日(月)の開催を予定しておりました「千住びゅーてぃーまるしぇ」ですが、

 

コロナウィルス感染拡大の状況を鑑みまして、

 

やむなく中止を決定いたしました。

 

 


2月3月に続きましての4月の中止…

【千住びゅーてぃーまるしぇ】を楽しみにしていただいていたみなさま、ごめんなさい。

 

またみなさまと【千住びゅーてぃーまるしぇ】にて、笑顔でお会いできることを楽しみにしております!!

 

 

以降の開催予定日は、

5月19日(火)

 

5月こそ、開催したい!

皆さんにお会いしたい!!!!!

 

一日も早く、コロナウィルスが収束することを願います!!!!!

 

笑顔あふれる日常がもどりますように。。。。