10/30開催【講座&ブース紹介】 | 千住びゅーてぃーまるしぇ

千住びゅーてぃーまるしぇ

美と元気と笑顔が集う場所♡
【千住びゅーてぃーまるしぇ】
女性も、ママも、赤ちゃん連れでも参加できる「楽しい!」が見つかるまるしぇを月イチ開催☆

日々、秋の訪れを感じるこの頃otsukimi☆☆
 
10月の【千住びゅーてぃーまるしぇ】のメニューが出揃いました!
 
 
 
●●●ブース紹介●●●
🎃タロット&ソウルナンバー鑑定
🎃100%脱石油のお肌喜ぶ秋メイク
🎃親子のハンドメイドリボン
🎃肩首&ヘッドマッサージ・耳つぼ
🎃ぷりずむ☆サンキャッチャー
🎃無料スイーツ試食会
 
 
●●●講座スケジュール●●●

⏰10:30~11:00
「最強の女は誰だ!?選手権」
 
今回のテーマは、
『お菓子つかみどり』

どれだけつかみ取れるかなニコニコ
上位3名さまに素敵な賞品ありプレゼント&お菓子はみんなで山分け☆
お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ〜
参加無料です。
どしどしご参加くださいラブラブ

⏰11:00~11:30 
【イス★☆トレエクササイズ】※要予約
 
あの女子ボクシング1位の先生が教える!鍛え方、身体のこと熟知している明るい先生がいらしくださいます。
今回は、「イス★☆トレ」
image

 
イスに座ってTVを観ながら、身体引き締めの筋トレやストレッチが出来たら、一石二鳥!
そんな簡単に出来る運動をご紹介します。
 
時々でも、身体を動かすことで、自分自身の身体の歪みや柔軟性の偏り、バランスなどに気づき、改善することが出来ます。
習慣的に身体を動かせるようになれば、より運動効果のアップを期待できます。
とても簡単で、日常生活でも取り入れ易いエクササイズをいくつかご紹介しますので、ぜひこの機会にお試し下さい!
 
▷どなたでもご参加頂けます。
▷小さなお子様を抱っこしたまま、参加することもできます。
 
【参加費★無料】
 
●MOMGYM(ママジム)
インストラクター:NAO
●HP【MOMGYM】
 
 
⏰13:30~15:00
【お金美人講座:初めての投資信託】※要予約

1回目大好評だったマネーセミナー、ついに2回目!これは見逃せない!
メディアや雑誌に多数出演する保険でもない、銀行マンでもないプロのファイナンシャルプランナーをお呼びします。
image
【知るほど納得!お金美人シリーズ その2 初めての投資信託編】
メディアやマネー雑誌にも登場したプロのファイナンシャルプランナーの講座がなんと500円!
 
なかなか聞けないお金の話。
今回は、投資信託についての初級編。
 
低金利の今、投資信託に興味を持っている方が急増していますね。
乗り遅れていると増えるものも増えなかったり、リスクが大きくなったりするのが投資信託らしいです、、、。
 
目からウロコのマネー情報必見!
 
貴女もびゅーてぃーまるしぇで金美人を目指しましょう!
 
*初級者も上級者も個別相談(通常2万円→1000円)付き!
限定3名早いもの勝ちビックリマークビックリマークビックリマーク
 
【お金美人講座:初めての投資信託】のご予約はこちら
続いて、ブース編
 
🎃タロット&ソウルナンバー鑑定🎃
 
●心と思考のデトックス
心理カウンセラーでもある 和樺すずがお贈りするタロットリーディングとイヤーナンバーによる心のヒーリングと悩み(思考)のデトックスドキドキ
   
ちょっとした日常的なことから、ビジネスのこと、複雑なお話もどうぞ♪
●15分2500円  タロット or ソウルナンバー  
   (ちょっとした内容向き)
 
●20分3000円  タロット&ソウルナンバー鑑定
 
タロットもソウルナンバー 両方とも 聞きたい方 
 占いの命卜相(メイ・ボク・ソウ)のうち
 卜(ボク):タロット、命(メイ):ソウルナンバー の2種類でお伝えします
               
●30分4500円(びゅーてぃーまるしぇだけのお得メニュー❤️)  
 タロット&ソウルナンバー鑑定➕手相または他のカードなど話したい・聞いてほしい、 命卜相(メイ・ボク・ソウ)3種類でお伝えします。
 延長もできます♪
 
 ☆ソウルナンバー
    相性、生まれ持った才能・特性・向いていること、人間関係の結び方、才能の活かし方等
 ☆タロット
    悩んでいる、知りたいご希望の内容を鑑定
 
過去・現在・未来へ向けて未来予報もお伝えします
       
 
 
🎃100%脱石油のお肌喜ぶ秋メイク🎃
●天然アロマパック&メイクアップ」
「お肌のトラブルご相談&秋メイク」 

¥1,000(サンプル付き) 

※メイクはそのままして来て頂いて🆗大丈夫です。
天然アロマパックはとても癒されて気持ちが良いと大好評です。 


🎃親子のハンドメイドリボン🎃
親子でつけられるハンドメイドりぼん 

親子でつけられるハンドメイドりぼん 

ワークショップ&販売音譜

 

●manamickey-ribbon  
Instagram https://www.instagram.com/manamickeyy/ 

 

 

 

🎃肩首&ヘッドマッサージ・耳つぼ🎃
●ほっこり癒されて♡温石セラピーで身体の芯から暖めます💕
 
①温石♡ハンドセラピー 
遠赤外線効果のある温めた玄武岩を使い、手のコリをほぐすオイルマッサージです。乾燥の気になり始める季節にピッタリ。オイルでお肌しっとり、指先までウルツヤに✨
ツボ&反射区による効果で、不思議と首肩まで軽くなりますよ💕
  →20分1,800円
 
②温石♡肩首セラピー
温めたストーンを使い、肩首をほぐします。岩盤浴と同じ遠赤外線効果で身体の奥からじんわり暖か✨
コリがほぐれていくのを体感ください♡
  → 20分1,800円 / 10分950円
 
③目ヂカラUPヘッドセラピー 
お顔のタルミや、目の大きさを左右する「頭コリ」をほぐすハンドマッサージです。
頭頂部にある百会のツボはもちろん、頭のツボたちを温めた玄武岩で押すことで、不調改善や健康増進に効果アリ‼️
 → 10分500円 ♡魅惑のワンコイン♡
 
④食欲の秋に🍁耳つぼ&耳リフレクソロジー
リフレクソロジーで耳を揉みほぐした後、腰痛肩こり、目の疲れや生理不順などの症状に対応した耳つぼにテーピングをします。
食欲を抑えるツボにも🍁
  → 10分1000円(ジュエリー+200円)
 
 
お子さまを抱っこしたままでも大丈夫イスでの施術になります。
 
 
 

🎃ぷりずむ☆サンキャッチャー🎃

 

 

 

 ●笑顔と虹が広がる【ぷりずむ☆サンキャッチャー】

 

見つけると笑顔になる「虹」。

太陽の光で広がる「虹」を、好きなクリスタルとビーズを組み合わせて、オリジナルサンキャッチャー作れます。

 

《秋色を楽しむ女子力UP💖ネックレス≫ 1,200~2,200円

≪気分も華やぐ✨バッグチャーム≫ 1,500~2,500円

≪お家に虹と笑顔が広がるインテリア☆サンキャッチャー≫ 2,200~2,500円

≪3歳のお子様も作れる簡単キラキラ☆ストラップ≫ 500円〜1,000円

 

使用するクリスタルは、いずれもスワロフスキー社製のクリスタルです。

 

お値段の幅は、スワロフスキー®︎クリスタルの大きさ、色によるものです。お好きなものをお選びください。

 

●ご予約はこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fecc1e86304993

「10/30びゅーてぃーまるしぇ」と記入し、ご希望のメニューと時間をご記入ください。

 

●カラーサロンセレニティ

カラーdeサンキャッチャー©︎認定講師村田容子

【ブログ】:https://ameblo.jp/y-kirari/

【HP】  :https://colorsalon-serenity.jimdo.com/

 

 

🎃コープみらいさんの「スイーツ無料試食会」🎃

 

お馴染み

コープみらいさんの美味しいスイーツの試食会です!!
 


写真は、人気の🍮。

 

さて、今月のスイーツはなんでしょうラブラブ

 

プリンかな?

ヨーグルトかな??

お楽しみにニコニコ

 

 

10月のまるしぇは全部で、6ブース2講座です音譜

そして、「最強の女は誰だ!」選手権ハートちゃん2

気になる講座やブースはご予約がおススメですアップ

 

10月30日をお楽しみにドキドキ

 

日時:10月30日(火)10:30~15:30

場所:足立区千住旭町3-5駅前会館2階

   北千住ピーくんカフェFunルーム

   北千住東口出て、目の前!徒歩0分!

 

●千住びゅーてぃーまるしぇのHPはこちら

右https://1010beautymarche.jimdofree.com/

 

 

●千住びゅーてぃーまるしぇのLINE@はこちら

友だち追加

右https://line.me/R/ti/p/%40djs3790d