本当の愛に気付くラブラブ

動の瞑想アート伝道師千寿です


長くブログ書かなかったです。

サボってましたグラサン



私は昨年秋頃からイベントに出掛けたり、

お初の方と出会ったり、お茶会等々

ドタバタとした日々を過ごしていました


忙しい時こそ自分の心を大切に扱うと言うのを忘れてしまいがちです


皆さまもこう言う忙しい時は自分の内側は意外にも整ってないってしってましたか?

心の中を無視してしまいがちですよね

(外側ばかりに気を取られてしまい本当の心の声を)


イベント事をしている時は楽しさでいっぱいになってますが、いざイベントが終わると何かポッカリ穴があいたような孤独感不安になったりしませんかショボーン


一人取り残されたような。。。

そんな時自分自身を皆さまはどのように整えられてますか?


遊びに行く?温泉にはいる?

美味しいもの食べる?それもよいのですが

外側ばかりが整ってるだけですね


なのでいくら美味しいものを食べ、温泉に入っても心の中は確り満たされないままです

(美味しい物、温泉に入り‥満たされた気分になっているだけなのです)


こんな時私は動の瞑想絵を描いて心を落ち着け確り心の声を聞くようにしています


描く事に集中しますから瞑想状態になります

瞑想状態になると‥心に隙間が出来

新しい閃き😃💡

インスピレーション

言葉やメッセージがわかるようになります


日々ざわざわ、モヤモヤがあるなって思われる方は是非



動の瞑想絵を描いてみませんか?

私が描いた動の瞑想絵です

    

 動の瞑想絵は

瞑想を

絵で表したものになります

  

    ☆ 動=描く動作      

   

☆ 瞑想=集中=呼吸を整えます


 瞑想絵を描くことで頭、心が整えられ

すき間が出来、整理されます。


整理されると新しい閃きや最高の引き寄せも起き好循環になります。


★必要な物は紙とペンです


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


アートセラピーもしています

 

アートセラピーでは

ユング心理学を用いてあなたが描いた絵を見てお悩み等の分析をさせて頂き、進みやすくヒントだったり解決策を提案させて頂いてます。 


    

動の瞑想絵は

こんな方におすすめです‼️


 ☆‥瞑想をじっとして出来ない    

☆‥いつも心や頭がモヤモヤしている

☆‥イライラすることが多い    

☆‥いつも孤独感を感じる     

☆‥集中するのが苦手等々…    


その他あり


瞑想絵を描いたらどうなる

星自分自身が整います  

星イライラがなくなります

  星孤独感から解放されます  

星集中力がつきます   

等々自分にとって幸せな引き寄せを沢山していくようになります


気になるなどんなのと思われたならこちらまでお気軽にお問い合わせ下さると嬉しいです



カラーパレット鉛筆

アートセラピーについて詳しく書いてる記事ですダウン

(こちらも読んでいただけたら嬉しいです)





今日も幸せな1日で💖
千寿