スピリチュアル

アートセラピスト千寿ですラブラブ



暑いですね☀️😵💦



みなさま熱中症にならないようにお気をつけて下さいね。


写真ですがちょっと涼しい気分をどうぞ




ちょっとお聞きしま~す!



アートセラピーってみなさま知ってらっしゃいますか?


知らない方が多くてちょっとビックリ👀‼️

しました。私のまわりだけかもしれませんが‥


なので…アートセラピーについて書いてみようと思います。ちゃんと伝わるかな…驚き




アートセラピーには総合的芸術療法があり

ユング派(ユング心理学)をベースにするもの…

人間性心理学をベースにするもの…

さまざまな心理療法があります


私がお伝えするのは、ユング心理学をベースとして、その中の一つに絵を描くという絵画療法があります。


(絵を描くのにクレヨン、鉛筆、サインペンが必要です)(内容よっては鉛筆のみの場合もあります)

私はこの絵を描くという療法を用いています

描いて頂いた絵を元に鑑定せていただきます



自分の中の集合無意識(アカシックレコード)と深く繋がり、絵や夢、日常で起こる様々なシンクロニシティ等からメッセージを受け取ってゆくスピリチュアルアートセラピーとなります


目に見えない世界を感じられない方でも「絵」に表現したり現実に投影して観察することで理解が深まり感性が開いてきます


深めることで豊かに生きやすくなります


注意事項

【医療療法ではないので心の病気でお薬を飲まれてる方や病院に通院されてる方はアートセラピーは出来ませんご了承下さい】



健康な方ならアートセラピー(絵画療法)が出来ます


健康な方でも‥ちょっとしたことで心の病気にかかってしまう時があります


そんな時にお役立てするのがこの絵画療法(絵を描きます)を用いて、心の中を覗いてみます

今の自分そのものが出てきます


その絵を元にお悩みに寄り添って、

何処に問題があるか?を一緒に見ていき、

解決やヒント又はメッセージをお伝えしています。


こんな方にお役立て出来ます


・いつも人間関係がグダグダ

・どうして家族、旦那さまと上手くまわれないの

・私っていったい何者

・先へ進んで行きたいけれどどうやって


等々いろいろなお悩み事で答えがほしいな

聞いてほしいなって方はこちらまでお問い合わせくださいね

https://lin.ee/uY1vPKE 


いやいや絵なんて描くのは嫌だけど、話しだけは聞いてとおっしゃっる方も大歓迎します
千寿でよければ聞かせて下さいね。

この絵と絵画療法は関係ありません。

小学1年生女の子が私を描いてくれた絵です。


伝わったかなぁ‥
中々文章にするって私は苦手分野だから‥
全くわからないよ‥だったらすみません
😣💦⤵️

これからだんだんと暑い日が続いていきますが皆さまが毎日楽しく過ごせますようにおねがい

今日1日も幸せで愛飛び出すハート

いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ