FX-2020A+custom、デスクトップオーディオを聴く。 | ふんわりとはんなり

ふんわりとはんなり

 微香な風からも情報を感じて、 投資を楽しめる、日々の生活を・・・。

D級アンプの実力、

 

 

最近はマニアにも注目されている、

小型の中華アンプ。

 

昔のミニコンポ程度かと想像してたら、コロッと騙された。

学生のころ買ったレシーバーが初オーディオで、定価が\50,000

だった。

その、sx-535(pioneer)にお古のSP繋いでFM放送に鳥肌立てていた、、、その時の感覚以来。驚きの小型アンプです。

 

ヨコ幅10㎝ぐらい、余分なものは一切ついていない。

おもちゃサイズでもデジタル音源にめっぽう強い。専門的なことはスルーして、、まっ、、兎に角 聴いてみなはれ。

 

 

 

 

 

 

PCでもスマホでも、TVもOK。なりが小さく値段は安く、他人に優しく いい音出す奴。FX-2020A+customには何も知らずに驚かされて。いたく感動。

 

もうイッチョいったろか、で探したらAiyima 07 Max hifi というもの。早速注文して、15日頃に届く予定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレガ注文してあるアンプ。

マニア絶賛の逸品?!

 
 
 

 

今の所、Amazonでしか手に入らない(アリババ系の外国通販はもっと安いが)。

最近の発売で、評判がすごく良いので。ポチッと。

 

 

 

<断捨離中でしょうが!!>

 

 

そうなんですよねぇ、物欲を断つはずでしたがね。

毎日コロッケっていう分けにもいかず、、メンチカツ定食もね。

 

 

 

 

 

 

良いものは良いので、物色してしまうことになりました。

Aiyima 07 Max hifi については後日ご報告します。

 

 

 

 

 

 

☆鶏むね、カツオどっちでもいよ。