遅ればせながら、スマホです。 | ふんわりとはんなり

ふんわりとはんなり

 微香な風からも情報を感じて、 投資を楽しめる、日々の生活を・・・。

初めてスマホ

 

 

気が付けば昨日「東京の桜開花宣言」が出たとのこと、

 

つい1~2週間前までは日中でも北風の寒さが続いていました。

 

その頃の2月下旬、MNPにて格安スマホを持つことにしました。

 

 

これまでのガラケーにも愛着有ったのですが、スマホPayが便利そうなのでお試しすることにしたのです。

 

今月初旬にスマホが届いてから、初めてスマホの「基礎知識」を特訓しまして、やっと昨日近所の中華そば屋でスマホPayをしてきました。(お店の方に教えてもらって、、、)

 

 

     

      ☆ダウンロードした壁紙

 

1っ週間ほどして、やっと壁紙を設定できました。(下にも)

 

これまでは、PCさえ有ればスマホは面倒だと思っていましたが、多くのアプリを使わなければ良いだけのことかも。

 

天気予報やスケジュールはPCを立ち上げなくともすぐ見られますので、その点は便利。

 

基本料金はガラケーより安くなって「国内通話話し放題」。

 

今のところ以上の4種類ぐらいですが、今後はどうなることでしょうか?! (格闘してます・・・)($・・)/~~~、

 

 

 

     ☆同居亀は、まだ「眠い」そうです。

     

 

 

 

 

     

      出典:AQUOSフォン