今回のマスツーは二人だけですびっくり

二人だけでも走ってくれる同行者に感謝です照れ

三人の予定でしたが急用で来られず、他数人に当たりましたが都合が合いませんでしたショボーン


今回のルートも前回同様同行者企画ですニヤリ

たまには自分も考えないといけないですねてへぺろ

でも彼のルートは秀逸なので、つい頼っちゃうんですよねおねがい


集合場所は関越道所沢インター入り口すぐ手前のファミマです

関越道に乗る時はここか、練馬インター入り口すぐ手前のファミマが集合場所ですね

関越に乗って、割とすぐですが高坂SAで朝食代わりに少しお腹に入れるのと、ルート確認で休憩



チーズ揚げ(だったかな?)、さつま揚げの中にチーズが入ってる感じです(合ってるか?)

意外とボリュームありますてへぺろ



で、最初の目的地「天空の楽校(てんくうのがっこう)」へ



到着までの道はちょい厳しめなので、心して目指してください


「小さな分校をカフェにした」との事ですが、学校感はそれほどなく、見晴らしの良い屋外メインのカフェです



二人とも「給食セット」を注文しました







「ちまき」です

豚角煮か鳥ゴボウが選べます



きなこプリン


美味しゅうございましたもぐもぐ



ここはバイクで来る人も多いらしく、店の敷地内にバイク駐輪場がありますが、砂利道&下り坂&右カーブなので、オフ車か運転に自信がある人じゃないと厳しいかもです



勿論二人とも入ってません真顔



この後、埼玉のバイク神社「小鹿神社(おしかじんじゃ)



以後の安全を祈願して、次の目的地へ


着いたのは3時頃

営業時間までは調べていませんでした笑い泣き


2時間は待てないので、他のお店を探して入ろうとすると、、、


「本日貸切」、、、


「本日休業」、、、


ま、こんな日もありますよ真顔



周辺は諦めて「道の駅あしがくぼ」へ向かうことにしました

二人とも知ってはいたのですが、ワンチャンないかな?と思い向かった結果、ここも食堂は16時閉店

秩父の一日は早い、、、


そして、最後に寄ったのは、、、



山田うどんグラサン



海老天ナンチャラそば?


そばは大盛り無料だったので大盛りに照れ



最後に締めのデザート




今日も楽しかったです♪


いつもありがとうウインク




そして、同行者と来れなかった彼と二人でTシャツを作ってくれていました



シワシワなのはご勘弁笑



結構いい感じですおねがい


バックプリントは



初めてのマスツーの写真です


みんなの影も写っていて、いい写真ですウインク




では、またグラサン



4/16