1月15日の月曜日、北九州市にあるFM局「CROSS FM(クロス エフエム)」の新年会が、ここ魚庵 千畳敷で開催されました。
地元企業の忘年会や新年会でご利用いただくのは、珍しいことではありませんから、私もあまり気にしてなかったのですが・・・

 

 

なんと、会長であられる堀江貴文(ホリエモン)様も来られてるではないですか!!

実は、私は個人的に堀江さんの大ファン、というか、かなり尊敬しておりまして、動画や書籍は必ずチェックしてます。
お忙しいでしょうから、お話し等出来なくともその場に居たかった・・・新年早々、今年一番悔しかったこと、が出来てしまいました。

 

クロスFMのスタッフさんや、北九州下関フェニックスの選手さん等とお食事をされ、庭では餅つきも楽しまれたとのこと。

 

 

 

クロスFMのX(旧ツイッター)でも、餅つきの事を書いてくださってました。
 

実は、魚庵 千畳敷は著名な方がときどき非公開で来られることがあります。あまり事前に広報の方へは伝わってこないのですが、今回だけは教えておいて欲しかった・・・・
それでも、しっかりと楽しんでいただけたようでなによりです。
是非、また来年も来てただけたたらと思います。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご来店いただき、ありがとうございました。