広報の福田です。
魚庵 千畳敷入り口から庭園にかけて植えられた染井吉野が満開です!

 

 

お天気もしばらく大丈夫そうですので、今年はしっかりとお花見を楽しんでいただけると思います!

 

 

入り口から駐車場にかけての、まるで桜のトンネルのようになった道が大好きです。

 

 

ここは、お食事前や、お食事を済まされたお客様が、帰られる前に撮影をされたり、散策を楽しんでおられる、本当に自慢の桜並木です。

 

もちろん、庭園の桜も見応えあります!
全てのお部屋から桜が見えますので、ゆっくりと桜を眺めていただきながらお食事をお楽しみください。

 

夜はライトアップされており、また一段とロマンチックな雰囲気に。

 

旬の食材をふんだんに使用して調理された会席料理とともに、「春」をご堪能いただけたらと思います。

 

色々と暗いニュースが絶えない昨今ですが、魚庵 千畳敷の桜と食事で、少しでも心を癒していただけたらと思います。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。