皆さま おはようございます。
北九州地方は朝晩冷え込み、吹く風も冷たいです。
いつもの冬より暖冬で例年より寒さ対策する程ではないですが、ついつい首を竦めて背中が丸くなりますね。

先日お客様がカイト🪁を持って来られ飛ばされてました。
電線を気にせず飛ばせましたよ。

芝生のあちこちに雑草が顔を出してます。
茶色の芝生に緑色の雑草は目立つので、抜くには今が絶好のタイミングです。
寒い中外掃スタッフが手作業で抜いています。
それぞれの持ち場を大切に、お客様の為に作業しております。


厨房スタッフも少人数・団体のお客様にちょうど良いタイミングでお料理を提供できるよう、手際良く協力しております。

私をはじめ接客スタッフ、飲み物中心に担当する燗付けスタッフも良いタイミングでお客様にご提供出来るよう努めております。

ブログや広告や写真など担当しております広報の福田も千畳敷の敷地内での作業ではありませんが、様々な面にアンテナを張り巡らし努めております。
そんな従業員スタッフ、今日も笑顔でおもてなしいたします。

先週お伝えした梅の花。
寒い中でも梅の蕾たちが少しずつですが咲き始めております。
メジロもあちこち枝にとまっております。
メジロの写真はごめんなさい、私の腕では撮れませんでした。
野鳥撮影は広報福田の得意分野なので、千畳敷に来た時に載せてもらいますね。

皆さま体調崩して風邪など引かれませんように。