皆様
こんにちは~合格
今日の午前中に末っ子の幼稚園の七五三の祝福に、いってまいりました。






若松天使園では年長組になると、教会で七五三の祝福をして頂きます。

今回は何故か代表のお祈りに立候補したらしく、ここ数日お祈りの練習に時間を割きましたあせる




どうにか…
噛まずに言えましたにひひチョキ


来春は小学校入学です。
幼稚園とも長男からなので…足掛け13年の関わりを持たせて頂きました!!
私も子供達と一緒に学ばせて頂きました。





私も子供達と一緒に頭を垂れ、神様から祝福を頂いたひとときでした。

神様からの恵みの子供達をこれからも、心と身体もたくましく育てていけるよう私も元気に明るく過ごそうと改めて思いましたクローバー

今日という日を感謝致します。







Android携帯からの投稿