皆様 おはようございますニコニコ



    今朝は一段と冷え込みましたね。

    

    ひさしぶり?に寝坊しましたあせる


    目覚めた時のあの、一瞬時が止まった感じ・・・・最悪ですガーン


    言い訳ですが、末っ子が携帯のアラーム止めてくれてました。


    やっぱり年に何回かはやっちゃいますね。




    気が付けば今月も今日と明日。


    今年もあとひと月・・・・時計


    毎日があっという間です。


    日々お客様に、心地よいおもてなしを心がけ過ごしています。


    お客様の笑顔で私達従業員も嬉しくなります音譜


    年末までしっかり体調管理して、みんなで頑張りますグッド!




今から従業員迎えに出発で~す車