魚庵 千畳敷オフィシャルブログ-2010060211530000.jpg
皆様 こんばんわ~(*^^*)
お疲れ様ですm(__)m

またまたこの時刻の更新です。

昨日の2日に宮地嶽神社の菖蒲まつりに行かせてもらいました。

念願叶い、22年振り!?くらいの参拝でした!
不思議なことに、お参りして、民家村の方へ回り少しだけ小物を買い物したんですが体の中がスッキリって
感じでした。
それに是非とも、ブロガーの「時代屋っ娘さん」にもお会いしたかったので二重の喜びでした\(^o^)/


いつも気が付くと写真を撮り忘れています(__)
お昼過ぎに食べた食事も撮り忘れました!!

それに、色々な地域にあった道の駅…。

写真撮り忘れないようにしていますが…この点に関しては自信喪失です( ┰_┰) これからも皆様見放さずよろしくお願い致しますね魚庵 千畳敷オフィシャルブログ-07A0827.gif


お参りして心身ともに浄めて頂きましたm(__)m