魚庵 千畳敷オフィシャルブログ-2010021713160000.jpg

皆様、こんにちわ(⌒‐⌒)

今日は赤提灯従業員のOB達が、梅見かねてお食事会に千畳敷を利用して頂きました(⌒0⌒)


皆さんとは数年ぶりにお会いする方や、10年近くの再会でしたが皆さん変わりなく元気な笑顔で楽しい時間を過ごしたようです。



会長夫妻も皆さんとの再会がとても嬉しく、酒の肴は…私の幼い頃から高校時代などなど話しは尽きないようで(~_~;)


小学校の授業参観と懇談会があるので途中で退散致しました(__)


これからも引退された方、現役で頑張ってくれている方も、仲良く元気でいてほしいと願いますo(^o^)o