野球も観に行きたい! (2022年2月13日日曜日) | にっしーの日誌(仮)

にっしーの日誌(仮)

探り探りやっていきます。
日々の気付きから、興味を持ったこと、怒りを覚えたことなど、あらゆるジャンルに口出しをしていきたいと思います。

今日からオリックス戦のオープン戦のチケットが発売になっていたので覗いてみました。

 

とりあえず席はおさえられたのですが,この感染状況であるとどうしようかなあと思います。

 

ただ,もうチケットは売り切れてしまっているので,とても貴重なチケットであるのには変わらないなあと思います。

 

よく考えて行くかどうか決めたいと思います。

 

野球も始まり,バスケと同時に観戦を考える時期がやってきました。

 

土日のストレス発散をきちっとやっていきたいと思います!

 

今日は以上です!

 

 

ヽ(^。^)ノ

シマイ!