三連休の中日 (2022年2月12日土曜日) | にっしーの日誌(仮)

にっしーの日誌(仮)

探り探りやっていきます。
日々の気付きから、興味を持ったこと、怒りを覚えたことなど、あらゆるジャンルに口出しをしていきたいと思います。

朝からカーリングを見ていました。

 

ラストのラストでのスーパーショット。

 

プレッシャーがかかる場面であの寸分の狂いもないショットが打てるのはどんなメンタルをしてはるんやろうって思います。

 

普通なら自分が外したら負けるという大きなプレッシャーがかかる場面なのになあと。

 

藤澤選手が言っていたのは,準備をしてああいう場面が来ると思って練習を重ねてきたということ。

 

何でも準備は大切なんやなあと思いました。

 

自分もしっかり準備を忘れずにやっていきたいと思います。

 

今日は以上です!

 

ぐうたら三連休ももうあと一日…!

 

(^o^)/

シマイ!