こんにちは

 

先生精機㈱ 総務課 大野です。

 

2月初日の投稿は、ひとりごとシリーズです。

 

僕の家には、4匹の猫がいます。

 

 

 

今回は、またですが、最近の猫の様子を描いていきます。

 

①まず、毎朝リビングの前で行列を作っています。

↓↓↓

 

 

これは、朝ご飯行列です。4匹が一同に揃うことは、この朝の瞬間以外ありません。

(仲が悪いわけではなく、各々がマイペースはてなマーク

 

 

 

②これは、ボン(末っ子♂)の嫌々。

↓↓↓

 

僕だけではなく、誰に対しても一緒で安心しました。。。

 

 

 

③猫は水が嫌いなはずなのですが、うちの猫は全然平気です。

↓↓↓

 

 

 

 

ちなみにボンは、過去2回 湯舟にドボンしています笑い泣き

 

 

 

 

④芸を覚えたボン

↓↓↓

 

 

仕込んだのは、うちの子供です。

ボンちゃん、見事ですアップ

 

 

 

4匹もいると、お世話も大変ですが、やっぱり可愛いし癒されますラブ

 

気分屋で寝ている事がほとんどですが、愛情もって接して、何とか僕は猫たちから

『飼い主』に昇格させてもらえたかなぁ。。。と感じ始めているところです。

 

 

 

 

   先生精機株式会社
 
 
モノづくりの未来を創造する会社で、一緒に働きませんか?