天上天下唯我独尊 | 仙上 真也のブログ

天上天下唯我独尊

「この世で自分は唯一人。自分は自分でしかなく、尊い存在」・・・こんな生き方ができるのは「騰蛇型」の宿命。

騰蛇型・・・「貫索星・石門星」ばかりの宿命です。

その代表となるのが「一気格」になる宿命。あるいは「劫局」になる宿命であったり、二十八元まで全て出して貫索星・石門星の点数が最も高い宿命です。

貫索星・石門星を消化するのは大変です。しかもかなりの身強にもなり、精神的に相当鍛えられなければなりません。

人に頼らず、どれだけ自分の力だけでやってこれたのか・・・周りに影響されず、どれだけ自分らしさを出せるのか・・・意志の強さが求められます。

助けられると元も子もありません。孤立し悟りに達するからこそ「天上天下唯我独尊」的な生き方ができるのです。

「悟り」なんてそう簡単に言える言葉ではありませんが、それを求められるのが「貫索星・石門星」ばかりの宿命の人です。

 

 

<個人鑑定をご希望の方はこちらから>

*お申し込みの際は「着信拒否」の設定がされていないメールアドレスをご記入ください。