その若さで・・・。 | 仙上 真也のブログ

その若さで・・・。

能年玲奈さんが会社設立メンバー・・・? 21歳にしてなかなかのやり手ですね・・・?


癸酉年 己未月 乙未日 辰巳天中殺


自分から積極的に会社を興すようなタイプの宿命ではないのですが・・・。

乙未という干支は、夏の終わりに伸び切った草木が垂れ下がった状態です。未月の乙木にとっても同じ状態です。

乙木にとって未は天印星になり、受け身の状態。赤ん坊の星ですから、周りはついつい手を差し伸べたくなります。

垂れ下がった草木を支えてくれる人がいれば、まだまだ上向きになれます。

自分の人生を自分でしっかり切り開くというよりは、周りの影響に左右されることの方が多いのです。周りの人を大切にすればするほど、自分を支えてくれる人に巡り会えるのです。

未月の乙木にとって一番有難いものは癸水です。癸水は年干に透干し、目指す星にもなります。目上の場所に守護神となる偏母の星があり、それを目指せば宿命は稼働しやすくなります。

今年は自分が律音になりますから、新たな第一歩を踏み出せるものの、大運は年支と自刑になります。しこりが残るようなこともあるでしょうね。


<個人鑑定をご希望の方は、こちらから>

http://www.senjo-maya.com/