スクープはされたものの・・・。 | 仙上 真也のブログ

スクープはされたものの・・・。

佐々木希さんとアンジャッシュ渡部さん。煙のないところに火は立ちませんが・・・。双方とも「友達の一人」とコメント。どちらでもいいですが・・・。


渡部さん  壬子年 己酉月 丁巳日 子丑天中殺 生年中殺


佐々木さん 戊辰年 甲寅月 癸巳日 午未天中殺


お二人とも天干干合があり、年干との干合ですから、かなりの年上を求めたり、あるいは手の届きそうもない人を求めようとします。

しかし干合相手が中殺されていたり、結婚異常の日干支であったりと・・・。

運勢的には良さそうですが、性格的には、ちょっと難しそうですね。

プライドの高い佐々木さんを、禄存星の渡部さんが優しく包んでいるような感じはしますけど・・・。

現在年運天中殺の佐々木さん。反対側に位置する渡部さんは、こんな時には助けてくれる相手です。ところがお二人とも大運天中殺です。

やはりお友達のままなのでしょうか・・・?


<個人鑑定をご希望の方は、こちらから>

http://www.senjo-maya.com/