姉妹役 | 仙上 真也のブログ

姉妹役

次回の朝ドラヒロインは波瑠さん。そして宮崎あおいさんと姉妹役に・・・。


辛未年 甲午月 戊午日 子丑天中殺 殺印相生格一点破格


戊午の人ですから、穏やかで優しい人ですが、天将星になり、内に秘めたパワーはかなりなもの。そしてこの場合、天将星が二つになり、頭領運にもなります。

何をやっても目立ち、存在感のある人。ただし葛藤も多いものです。

モデルで女優。今までは主役とまではいかなかったものの、昨年あたりから新たな道が開けてきました。雑誌の専属モデルを卒業したのも良いタイミングです。


乙丑年 丁亥月 癸酉日 戌亥天中殺 生月中殺


宮崎さんも天将星を持ち、かなりの身強。ただし同じ頭領運でも生月中殺になり、波瑠さんに対しては補佐役的にもなります。

日干が干合する姉妹役ですから、阿吽の呼吸で分かり合える関係に・・・。

Wヒロインとなりましたが、良い関係でドラマができるのではないでしょうか。


<個人鑑定をご希望の方は、こちらから>

http://www.senjo-maya.com/