水戸黄門スペシャル | 仙上 真也のブログ

水戸黄門スペシャル

水戸黄門スペシャルがあるそうですが、名物シーンになっている入浴シーンには大場久美子さんが出演。最近ちょっとブレイクしているような感じです。


己亥年 丁丑月 癸巳日 午未天中殺 生日中殺


今でも綺麗ですが、アイドル時代の人気は、そりゃすごいものでした。

しかしその反面波瀾も多く、芸能活動以外でも話題になっていました。

数年目に一般の方と再婚。そしてかつてのアイドルの方々と一緒に活動もされているとか・・・。充実されているようですね。

大運1旬で干支双破が廻りますから、変身が上手な人。つまり要領が良く、世渡りのうまさが身に付きます。しかしそれと同時に壊れる質も持ちます。そのためトラブルに強く、自ら不安定な世界へと進みがちです。平凡な毎日では飽きてしまい、いろいろなことを改革したくなるのです。

お決まりの入浴シーンに参加することで、今までとは違う「水戸黄門」に・・・。またかつてのアイドルが入浴シーンともなれば、新たな自分を再発見することもできるでしょうね。


<個人鑑定をご希望の方は、こちらから>

http://www.senjo-maya.com/