どうやら事実の様で・・・。 | 仙上 真也のブログ

どうやら事実の様で・・・。

バナナマンの日村さんに彼女が・・・。フライデーされましたね。どうやらお付き合いは事実の様で・・・。


壬子年 乙巳月 乙巳日 寅卯天中殺


プライドが高く、いつも恋をしていたい人です。主星が牽牛星で、天恍星が二つですから、純粋に惚れやすく、すぐに真剣になります。

そしてとてもおしゃれで、格好良く見せることにも努力する人です。特定の枠を持たず、視野の広い人ですから、理想も高くなります。


お相手はフリーアナウンサーとして活躍されている神田愛花さん

庚申年 辛巳月 壬寅日 辰巳天中殺 生月中殺 印綬格一点破格


堅いイメージがあるNHKには、やはり納まらなかったようですね。

運勢に勢いがありますが、波瀾も多そうです。

壬寅の人は、本元が鳳閣星になりますから、大らかで福与かな人を好む傾向があります。けっこうぽっちゃりさんも可愛いと思えるのです。


日村さんにとっては、日支・月支が半会する時期ですから、もうそろそろ年貢の納め時かもしれませんね。

特別良い相性ではないものの・・・、努力次第では・・・。


<個人鑑定をご希望の方は、こちらから>

http://www.senjo-maya.com/