当選を果たした人よりも・・・。 | 仙上 真也のブログ

当選を果たした人よりも・・・。

選挙では有名な羽柴誠三秀吉さんが亡くなられたというニュースが・・・。地元に留まらず、あちらこちらで立候補され、当選は果たされなかったものの、全国的に有名でした。


己丑年 甲戌月 甲戌日 申酉天中殺 日座中殺 一気格


農民から天下人となった豊臣秀吉の生き方に感銘を受け、ご自身の人生とも重ね合わせ「世のため人の為」と奮起されての出馬。

天干二重干合ですから、純粋に思い込むことができます。一代で相当な財を成すことができる宿命ですから、財を成せば、夢を形にしたくもなります。お城のような家、そして羽柴秀吉のようにもなりたいと・・・。

日座中殺で初旬大運天中殺、日座中殺が活かされる生き方ができれば、異常性が発揮されます。

実気のままでは従財格一点破格になり、干合すれば土性一気格にもなります。どちらにしても財運の強さはかなりなものです。そして虚気になれば、周りを統率する力も具わります。

道半ばにして当選の夢は叶いませんでしたが、これも日座中殺の人らしい幕の引き方です。

ご冥福をお祈りいたします。


<個人鑑定をご希望の方は、こちらから>

http://www.senjo-maya.com/