久々の連ドラ | 仙上 真也のブログ

久々の連ドラ

連続ドラマはかなり久しぶりですよね・・・。結婚されてからCMや単発の仕事はされていましたが・・・。山口智子さん、変わりませんね。


甲辰年 甲戌月 壬寅日 辰巳天中殺 互換中殺 従生財格一点破格


互換中殺ですが、月干支も異常干支、しかも日座ですから、全中殺にも匹敵します。

命式にも納音がありますが、日干支が1旬と準納音になり、良い事と悪い事が背中合わせにになる質も持ちます。

「連ドラの女王」「恋愛ドラマの女王」にまで上り詰めながらも、結婚を機に表舞台から身を引かれました。

家庭に納まりたい気持ちの方が強かったのでしょう。

それに全中殺の人が脚光を浴びれば、配偶者の運勢は落ちていきます。ちょうど良いバランスで仕事をされてきたのですは・・・。

今は牽牛星中殺が廻る大運ですから、本格的な復帰にはなりにくいものです。


<個人鑑定をご希望の方は、こちからから>

http://www.senjo-maya.com/