第四回『晴の会』開幕♪ | 片岡千次郎 憚りながら…

片岡千次郎 憚りながら…

憚りながら…、平成26年元旦よりブログ始めました!
どれだけ更新出来るかわかりませんが、お芝居のこと、プライベートのことなど色々書かせていただきますー!
よろしくお願い致します!

第四回『晴の会』も、

皆々様よりの本当に温かいご声援と、

関係者、スタッフの皆様よりの多大なるご尽力のお陰をもちまして、

昨日無事に初日の幕を開けることが出来ました。

心より皆様へ御礼申し上げます。


本日二日目もあっという間に終わってしまいました。

このお芝居と向き合って約五ヶ月…。

これまで思い描き、ずっと妄想し続けてきたことが、舞台稽古で目の前に現実となった時、本当に感慨無量でした。


この五ヶ月、色々あったことを振り返りつつ、

初日の後、回を重ねる毎に、この作品にもどんどん愛着が沸いてきました。


こんなド素人が改訂作業をするなど、本当におこがましく、本当につたなきことで、

(南北さん…怒ってらっしゃらないかな)

共演者、スタッフさんに沢山ご迷惑もかけてしまい、本当に申し訳なく思います。

皆様も色々お思いのこともあると思います…。


不安で不安で仕方なかったですが、

秀太郎師、仁左衛門師、友五郎師よりのご指導のお陰をもちまして、

皆様より、面白かった!分かりやすかった!というお言葉を頂戴し、

安堵し、励まされ、元気を頂いております。


とにかく、後四回!

力の限り!精一杯!力尽きるまで!

この作品に、ぶつかっていきたいと思います。



どうか!どうか!

あべの歌舞伎『晴の会』が、

来年も開催することが叶いますように…

存続出来ますように…


お一人でも多くのお客様に、ご覧頂きく、

どうか、近鉄アート館へご来場賜りますよう、

心よりお願い申し上げます。


当日券ありますし、

Twitter、DM

Facebook、メッセンジャー

などなど…

連絡頂ければ、チケットご用意させて頂きます。


どうか、どうか、宜しくお願い致します。