37歳になりました(^^; | 片岡千次郎 憚りながら…

片岡千次郎 憚りながら…

憚りながら…、平成26年元旦よりブログ始めました!
どれだけ更新出来るかわかりませんが、お芝居のこと、プライベートのことなど色々書かせていただきますー!
よろしくお願い致します!

私事ですが…
本日誕生日を迎え、37歳になりましたアセアセ

blogコメントや、Twitter、Facebookなど…
心温まるお言葉を沢山頂戴致しまして、ありがとうございました!!
心より御礼申し上げます!!

とにかく…
一日一日が精一杯の毎日ですが…
これからも、一日一日力の限り!自分らしく、自分なりに精一杯生きていきたいと思っております!!


誕生日の月に、歌舞伎座の大舞台で大役を勤めさせて頂き、本当に嬉しゅうございます。
本当に沢山のことを教えて頂き、
本当に良い経験をさせて頂いております。

本当に幸せです。

まだまだ本当に未熟ではございますが、
この経験を生かし、益々精進を重ねて参ります。
この後も、相変わりませず、ご指導ご鞭撻の程、心よりお願い申し上げます。


三年連続で、歌舞伎座で誕生日を迎えさせて頂き、先輩、同輩、後輩、
またご贔屓様より、色々頂いたり、心温まるお言葉を頂いたりおねがい
同期からは、恒例の㊙プレゼントも~ウシシルンルン

皆さん本当に優しくて、温かくて、嬉しいです照れ
ありがとうございます!!