名古屋顔見世 初日♪ | 片岡千次郎 憚りながら…

片岡千次郎 憚りながら…

憚りながら…、平成26年元旦よりブログ始めました!
どれだけ更新出来るかわかりませんが、お芝居のこと、プライベートのことなど色々書かせていただきますー!
よろしくお願い致します!

本日、十月名古屋顔見世、初日あきました!!
大入りで、とても嬉しかったですニコニコ
ご来場賜りました皆様、
ありがとうございました!!

慣れないこともあり、まだまだ余裕がなく、ちょっとバタバタした初日になってしまいましたが…アセアセ
一日一日、油断なく、緊張感を持って、
日々向上出来るように、勤めさせて頂きます!


今月は自分のお役に加えて、責任のあるお仕事もさせて頂いております。
本興行では、初めてのお仕事で、
まだまだ、至らぬことばかりで、色々勉強させて頂いております。

とにかく、初日、
大きな失敗や事故もなく、終えることができ、お客様よりも、沢山のご声援を頂くことができ、まずは、ほっといたしました照れ

皆に気を配り、色々話ながら、千穐楽まで無事に勤めることが出来るように、がんばってまいります!!


もちろん!お役の方も、一つ一つ大切に勤めさせて頂きます!!

劇場正面に、私の名前もあげて頂いております!
やっぱり、嬉しいですね照れ

ぜひぜひ!
名古屋、金山、
日本特殊陶業市民会館にお越しくださいませ!

宜しくお願い申し上げます!!