『大阪文化祭賞 奨励賞』ありがとうございました! | 片岡千次郎 憚りながら…

片岡千次郎 憚りながら…

憚りながら…、平成26年元旦よりブログ始めました!
どれだけ更新出来るかわかりませんが、お芝居のこと、プライベートのことなど色々書かせていただきますー!
よろしくお願い致します!

一昨日、六本木歌舞伎も無事に千穐楽を迎えさせて頂きまして、大阪に帰ってきました!!

そして、
昨日の「大阪文化祭」の贈呈式に、
松十郎さんと共に、出席させて頂きましたニコニコ

千壽さんは、歌舞伎座出演中のため、
残念ながら出席出来ませんでしたが、
東京から帰る前に、
歌舞伎座で改めて会いまして、
受賞への感謝の気持ちと、魂を預り、
大阪に帰って参りました!



上矢印松十郎さんは、松竹座出演中で、出番が迫ったため、記念撮影までいれなかったのも残念でした…アセアセ


「大阪文化祭」奨励賞は、
一昨年に、
上方歌舞伎会一同でも頂戴致しました。

一昨年の記事です!



先日のblog記事にも書かせて頂きましたが、
http://ameblo.jp/senjiro0317/entry-12246534176.html

改めまして、
あべの歌舞伎『晴(そら)の会』にご指導、ご協力下さいました皆々様、
温かいご支援、ご声援を賜りました皆々様、
本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

今回は三人の名前で頂戴したしましたが、

共演した、佑次郎さん、りき彌さん、
黒衣で走り回ってくれた、當史弥さん、
皆で力を合わせて作り上げた成果を評価頂き、頂戴できた賞だと思っております。

今後も皆仲良く切磋琢磨しながら、
この受賞を励みに益々、芸道精進して参ります。

今後とも、相変わりませず、
温かきご声援、厳しきご指導のほど、
お願い申し上げます。