いよいよ♪ | 片岡千次郎 憚りながら…

片岡千次郎 憚りながら…

憚りながら…、平成26年元旦よりブログ始めました!
どれだけ更新出来るかわかりませんが、お芝居のこと、プライベートのことなど色々書かせていただきますー!
よろしくお願い致します!

上方歌舞伎会!!
いよいよ、明日初日を迎えさせて頂きますニコニコ

このメンバーで『夏祭浪花鑑』を上演することが叶いました、
嬉しさ、有り難さを、改めて実感しております照れ

今日、舞台稽古しながら、
すげー!
おれら!
『夏祭』やってるー爆笑
なんて、テンションあがりましたルンルン





これぞ!

上方の!

『夏祭浪花鑑』!



本当に、細部までこと細かく、教えて頂きました!!

やる度に、難しさ、奥深さを実感する毎日ですアセアセ

義平次…
本当に、難役ですアセアセ



ですが、こんなに細部まで教えて頂けること、
ほんまにないですから!

今、全て出来ないかもしれませんが、
とにかく、
食らいついていきます!!

そして、それが必ず自分たちの力となると思います!!

今晩、もう一晩、あがいて、
明日の初日に挑みたいと思いますアセアセ

明日、明後日、
皆様のお越しを、お待ちいたしております!!

どうぞ、宜しくお願い致しますニコニコ