かぐや姫の物語 | 片岡千次郎 憚りながら…

片岡千次郎 憚りながら…

憚りながら…、平成26年元旦よりブログ始めました!
どれだけ更新出来るかわかりませんが、お芝居のこと、プライベートのことなど色々書かせていただきますー!
よろしくお願い致します!

今日はこれ見ましたーべーっだ!



とても良かったですよー!!
ジブリの作品、大好きです!!
とにかく絵が素敵やし、話も面白くて感動出来るし、主題歌や挿入歌もいいですね~音譜
今日もいっぱい感動を頂きましたニコニコ

途中、聞き覚えのある声の人がいるなぁと思って聞いてて、ひょっとしたら七之助さんかなぁと思ってたら、正解でしたーひらめき電球
さて、どの役の声をされてるでしょーかにひひ
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、映画ご覧になられたら、探してみて下さい!

Android携帯からの投稿