まさかの… | 6か月〜90歳が通う梶原ピアノ教室♪生徒数京都府城陽市No.1!楽しさもNo.1!

6か月〜90歳が通う梶原ピアノ教室♪生徒数京都府城陽市No.1!楽しさもNo.1!

ほら!ピアノとおともだち
3世代で楽しむワクワク音楽空間です♪

皆さまこんにちは。
梶原ピアノ教室 梶原香織です。


昨日の続き


大人のピアノカーニバルは

40歳以上の方々が

プロ、アマの垣根を越え

ともに楽しむ大会です。


そういった意味で
シニアさんにもお声がけし、



当日は3名のシニアさんが
大阪まで聴きに来てくださいました。



楽しんでいただけたようなので
喜んでいたのですが、




その中の1人であった私の義母。


なんと、


帰りに派手に転び!




左ひざ骨折の事態に…


もう、あわわわ…です



家の中も車椅子で移動

ほぼ動けない状態、かわいそうに…




まさかまさか、ですよね。




なので

なんとうちは要介護者3名、孫1名!



笑ってしまう事態ですね〜。




まあ、でもなんとかなりそうなので

この状況を
プラスに変えることの出来る
パワーを身につけること、


しばらくの目標にします。



ホントに人生
何が起こるかわかりませんねー。