眠たくない。。 | 線維筋痛症と日々奮闘する私のブログ

線維筋痛症と日々奮闘する私のブログ

線維筋痛症と日々奮闘しながらも、回復の道を日々探す日常のブログです。

今日は昨日よりは食べましたが、晩ご飯はサラダを食べたらお腹いっぱいになり、サラダ以外食べられませんでした。

今日はいつもより帰りが遅かった主人。

GWですもんねー。

でも今まで私も含め主人もサービス業しかしたことがないため、GWの流れがわかりません。

平日も挟んでるけど、そこも休みになるんですか?

友達や姉は海外旅行に行ったりして、羨ましい♡

主人は休みがなくなって、かわいそう。

寝たくないよーとグズってみましたが、お疲れの主人はなんでー?と言いながら夢の中へ…

いいさ。ひとりで映画見るもん。

昨日から右腰が痛いです。

痛むのはいつも右腰で、線維筋痛症と関係してるのかなぁ。

リリカを多めに飲んだりしてみてるのですが…

今日は湿布を貼ってみた。

明日治ってるといいなぁ。