体調不良 | 線維筋痛症と日々奮闘する私のブログ

線維筋痛症と日々奮闘する私のブログ

線維筋痛症と日々奮闘しながらも、回復の道を日々探す日常のブログです。

一昨日一昨々日と体調がよかったのですが、昨日からまた体調不良。

主人にろくなもん食べてないからや!と怒られました。

食欲がなかったから食べられなかったのですが、たしかに今度は食べなさすぎました。

朝 ヨーグルト
昼 バナナといちご
夜 豆腐納豆

を3日くらい続けてました。

体力落ちるもんなんですねー。

今日は珍しくお腹がすいてるので、もう少しマシなもの食べようと思います。

体重はおかげさまでなんとか4kg減りました。

ってゆってもまだまだ肥満ですが。

先は長いです。。涙