復活のF | 線維筋痛症と日々奮闘する私のブログ

線維筋痛症と日々奮闘する私のブログ

線維筋痛症と日々奮闘しながらも、回復の道を日々探す日常のブログです。

おとつい書いていた通り、昨日は主人のお仕事がお休みだったため、映画版ドラゴンボールを見にいってきましたー!

お天気だからか、久々の外出に興奮しているからか、体調もそこまで悪くなく、準備してお昼には出発~!!

近所のファミレスでお昼を食べるも、お昼後の薬を忘れ、帰宅。笑

気を取り直して出発~

映画まですごく時間があったので、ウロウロ。

でもそんな日に限って、2ヶ月ぶりぐらいにヒールを履いてきてしまいました…

私この病気のせいだと思うんですけど、ヒール履くと親指の付け根が痛くなり易いんです。

それを我慢して履いてたもんだから、くるぶしまで痛み出し、ふくらはぎ、太ももの付け根、腰、映画を観終わる頃には全身に痛みが回っておりました…

ので、もったいないですが、仕方なくタクシーで直帰。

発熱もし、1人で歩けず、ベッドに横になると痛みにのたうちまわる私を見て、主人が、ヒール禁止!!と一言。

はい、わかっているのですが、たまに履きたくなるんです(;_;)

でもこんなに痛みが全身に回るならほんとにしばらくやめときます。

映画は面白かったです!

ネタバレしてしまうので詳しく書けませんが、怒涛の展開で、飽きることなく、1時間半は一瞬でした~

一つ前の映画も見てから見る方がよさそうでした!

鳥山明さんどれだけ儲かってるんだろ。

そんなことばかり気になる貧乏人です。笑

体調は夜になるにつれてブログ書けるまで落ち着いてきました。

熱も平熱に戻りましたし。

でも今日予約だった歯医者さんには行けず、また体調いいときに行こうと思います。

最近病気つながりの方がブログで増え始めていて、とても心強く感じます。

ブログ始めてよかったです(^^)