病院 | 線維筋痛症と日々奮闘する私のブログ

線維筋痛症と日々奮闘する私のブログ

線維筋痛症と日々奮闘しながらも、回復の道を日々探す日常のブログです。

昨日は病院の日でした。

前回少し喧嘩腰になったので、ドキドキしながら病院へ。

病院変えようかと思ってたのですが、病院の先生が私を悪いようにしようなんて思ってないよという叔母の言葉に納得し、同じ病院へ行くことにしました。

今の状態を伝え、お薬も少し変わりました。

うん、よかった。

食欲は相変わらずありません。

昨日はウォーキングをしたので、運動もできたし、体重もうちょっと減ればいいんだけどなー。

昨日映画のモテキを見ました!

面白かった~
テンポのいいセリフが好き。

でも、森山未來さんが好きになってくれた人に重いんだよねってセリフはなんだか幸世くんらしくなく、ショック!!

そもそも幸世くんの性格知りませんが。

なら、その辺の男と一緒じゃねーか!ってなりました。

ま、そんな映画か。

映画よりドラマの方が好きでした。

今日は主人が休みなので、主人が見たかったドラゴンボールを映画館に見に行って来ます!

復活のフリーザ!!

どんな戦いになるんでしょーか!