先週の火曜日

 

 

1回目のワクチン接種のために

愛知県豊橋市で行われている大規模接種へ行ってきました。

 

 

 

 

 

僕のまわりのワクチンを打った人は

全員、個人病院に行っていて

 

 

結構な時間がかかったと

その人たちから聞いていたので

 

 

大規模接種でも

それなりに時間がかかると思っていたのですが…。

 

 

 

 

 

 

30分もかからず終わりました!

 

 

 

 

 

車で会場を訪れた時

駐車場の整備員さんがいるくらい混雑したんですよね。

 

 

 

 

でも、受付をしてから接種が終わるまでが

めっちゃスムーズで

 

 

 

書類の確認や医師の面談

そして、ワクチンの接種が

流れるように進んでいきました。

 

 

 

 

で、接種が終わると

2回目の接種日の確認をして

 

 

接種後の経過を見るために

指定の部屋で15分待機するんですけど



それでも30分かからなかったのは

正直凄いと思います。

 

 

 

 

しかも

 

 

会場の玄関から入って接種をして

会場を出るまでの動線が重ならない徹底ぶり。

 

 

 

帰る時は違う玄関だったので

車まで戻るのにちょっと迷いそうでしたw

 

 

 

 

 

 

で、今回のワクチン接種で

一番ありがたかったのがスタッフの人たちですね。

 

 

 

サッカーの控え選手や警備員さんが着ている

「ビブス」を着たスタッフさんがいたる所にいて

 

 

 

 

優しく案内してくれたので

なんの不満もありませんでした。

 

 

 

 

全部で30〜40人ぐらいいたのかな。

 

 

 

本当にありがとうございました!

感謝!感謝です!

 

 

 

2回目の時は、またお世話になりますw

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました♪

 

 

 

 

鈴木宏幸@ダイエットクリエイター