花火のわかるオトコ | 線維筋痛症と闘う介護士~絶賛子育て中~

線維筋痛症と闘う介護士~絶賛子育て中~

原因・治療法不明の難病、線維筋痛症と闘う介護士の記録。2014/12/22、正常妊娠確認。2015/8/21、2618gの男児出産。痛みと戦い、コントロールしつつ、絶賛育児中!

夢中になっている時間とはとても短く感じるものですね!な、今日この頃。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

引き続き平昌オリンピックのお話。

イッテツ、ちゃんと昨日の平昌オリンピックの閉会式見ておりました。(途中まで)

しかも我が家の一番の特等席で。←テレビの真ん前ど真ん中。
(近すぎなのですぐに強制退去(笑))

そんな閉会式を見ていたイッテツの一言がこちら。
花火が上がったとき……




きみは花火師かな?
花火のわかる2歳半。
見た目とセリフとのギャップに笑ってしまいましたニヒヒ


ちなみに、聖火のことは



と、申しておりました。
保育園で、お友達のお誕生日を祝うので、イッテツにとってはあの炎の形がケーキのロウソクみたいだったようです。
実際はケーキやロウソクは出てこないのですが、バースデーバッチというのがあって、誕生日の子はそれをつけて1日過ごします。そのバッチはケーキモチーフ。
それ以外にもきっとパネルシアターみたいので、やっているんでしょうね。
素晴らしい想像力ですデレデレ
に、たいして私はカスみたいな画力ですニヤニヤ

↓↓参加中あひるなんだかんだ見てるよ!のぽちりと … 
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑↑参加中あひる次の更新もがんばれ!
のぽちりを!!




妄想力なら負けない自信あるぜ!!